モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

公平って何だ?天は二物を与えずなのかなぁ?


f:id:dodo44dodo:20170728161724j:image

 

世の中は公平じゃないと思っている人も多いかと思います。。。何を隠そう僕は『世の中は公平じゃないなぁ…』と思って生きていました。

 

僕は凄くモテなかったんです。というより異性から箸にも棒にも引っ掛からない、、、というより気持ち悪いに近かったかもしれません笑

 

頭の良い奴が羨ましかったし、喋りが上手い奴が疎ましかったし、運動ができる奴が憎たらしかったし、格好良い奴が厭わしかった時代がありました。

 

『公平って何だ?人生はなんて不公平なんだ!』なんて思っていて、この状態がが続くのは凄く怖かったのを覚えています。

 

後にこの状態は自分が作っていることに気がつきました。そうです。世の中は不公平じゃないんです。神様はいるのかもしれませんよ!みなさん!!!笑

 

そう、僕は運良く“生まれ持ったもの”と“努力でどうにかなるもの”に気が付けちゃったんです。しかも、差ほど努力しなくても成果は見えますし、成果が見えるので努力も加速していきました。

 

人間はもの凄いバランスで成り立っています。完璧な人などこの世に存在しません。ただし、モテるためには凡人は少しだけ努力が必用なだけです。

 

超イケメンに生まれてこなかったので相手から要求されるハードルはメチャクチャ低いですし、要求されることも少ないです。逆に「そんなことも出来ちゃうの?」なんて少しやっただけで評価が高かったりするんです。

 

ブサメンの類いに生まれて良かったー!と大声で叫べまーす!

 

そこで提案です!努力が必用なのは分かったと思いますが、何を努力するかが間違うと色々なムダが生まれますし、心が折れるかもしれません。

 

年齢や性別でも努力の優先順位は異なるので気をつけてくださいねー!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪