モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメな動作はダメだけど、良い動作はなかなかないから足していかないでください!

同じような年収で身長や体型も良く似ている。更に学歴もほぼほぼ変わりない同じコミュニティに属する2人。 2人とも同じようにはモテないし、2人とも同じようには人気者ではありません。どちらかだけ飛び抜けて人気があったりすることもあるのはみなさん何と…

自分を好きになることを考える日!

自分のこと好きですか?理想の相手を探すあなたが自分のことを好きでないあなたの事を好きにさせづらいのです。 こんなことしたらモテるだろう。人気が出るだろう。の前にあなた自身があなたを選ぶか?あなたと付き合うか?を考えれば分かりやすいのではない…

人が苦手な人の恋人づくりの奥の手!大公開!!!

人に対して苦手意識を持っている人は今までのヒヤリングや観察からだと“1人 対 1人”はダメ、“多数 対 多数”もダメなケースが多いんです。 そんな時はこんな方法がお勧めです。何かと言うと“ダブルデート”なんです。ダブルデートという言葉を使うと身構えてし…

人気者になる技術はあなたが思っていないところにあります。

愛想が良い、人当たりがいい、話が面白いなんてのが人気者の要素と思っている人は少なくありません。 何故こう思ってしまうのかは日本人として教育を受けていることに他なりません。僕はモテテクをを使った接客研修を行っています。 その場で何も教えずに接…

別れたくない人に何故別れが来るか?それはあなたが決めている。。。

昨日に引き続き男子諸君!調子はいいですか?出会いと別れは繰り返しあるものですが、一生添い遂げる相手を見つけるのってどうすれば良いのでしょうか? 今現在で一生添い遂げる相手を探すあなた!あなたは今まで何人の女性とお付き合いしましたか?とっても…

男子諸君!もう大丈夫!!安心して理想の恋人をゲットせよ!!

理想の恋人が欲しい男子諸君!あなたがもし意中の人と付き合うことになったら、その事を想像してニヤニヤしちゃうことでしょう!!!僕だってそうです。笑 良い結果を見つめることはモチベーション上がりますよね。それがとってもとっても大事なことなのです…