モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

あなたはどんな人と付き合いたいですか?結婚したいですか?


f:id:dodo44dodo:20170724220651j:image

 

理想の相手を思い浮かべてください。どんな人が見えますか?

 

あなたが女性だったら理想の相手は身長が高いですかね?イケメンですかね?年収高いですかね?良い大学出てますかね?

 

まあ、理想の人を思い浮かべると大体はこんな感じです。

 

容姿は好みがあるので、さほど重要ではないかな…と思います。年収や職業、出身校は揺るぎない安定感なのかと思います。

 

それか「私の彼氏凄いでしょ!」と自慢するためなのかもしれません。けっして相手の出身校や年収、職業、役職と付き合うだけではありません。

 

理想の相手はその人を単体で見てはダメですよ!自分との相性を良く見てください。コレが一番大事です。

 

良い会社に勤めてる人もずっと良いか分かりません。パートナーであるあなたによって大きく左右されます。

 

それはあなたがどんなに努力しても補えない部分でもあるのです。相性の量り方をセミナーでお話ししようかな?

 

好きだと思っていた人が意外と相性が悪かったり、苦手だと思った人が案外相性が良かったりします。

 

カップルは2人なんです。お互いが足りないところを補って上手くいきます。彼氏や旦那の仕事ぶりや収入はあなたによって変わります。それが相性です。

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪