モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

欲しいのなら掴めばいいじゃん!

 

f:id:dodo44dodo:20170704232843j:image

あなたが欲しいものは何ですか?

 

お金ですか?

時間ですか?

仲間ですか?

家族ですか?

自由ですか?

成長ですか?

 

どうしたら手に入るか考えたことってありますか?

 

はてなマークの質問攻めになってしまいましたが、ほぼ全ての人は今より良い人生を望みます。そりゃそうだと言われるかもしれません。

 

単純に今より上というのではなく、お金、時間、人間関係、健康をバランス良く手に入れたいのです。

 

たったの4つだけなのです。

 

お金があっても孤独は嫌だとか、儲かってるけど時間が無さすぎるのは辛いとか、時間ががいっぱいあるけど病気で外に出られないのは虚しいとか。。。

 

あなたもその1人のはずです。

 

あなたは諦めてしまっていませんか?諦めた瞬間それは叶いません。今の生活はある意味でバランスが取れてしまっていて崩すのが怖いのです。

 

生きていれば良いことがあるさ!なんて考えていませんか?それは嘘です。あなたが諦めないでアクションすることであなたの欲しいは叶います。

 

待っていればイイ人が目の前に現れるのもウソです。ウソって語弊があるかもしれませんが、現れてるのに気がつくこと!それと少しの勇気と一歩の行動が必要なんです!

 

実は僕もまだまだ目指している先があります!

 

欲しいなら掴みましょうよ!僕が一緒にお手伝いします!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪