モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

人が苦手な人の恋人づくりの奥の手!大公開!!!


f:id:dodo44dodo:20170810100532j:image

 人に対して苦手意識を持っている人は今までのヒヤリングや観察からだと“1人 対 1人”はダメ、“多数 対 多数”もダメなケースが多いんです。

 

そんな時はこんな方法がお勧めです。何かと言うと“ダブルデート”なんです。ダブルデートという言葉を使うと身構えてしまうかもしれませんが、要は“2人 対 2人”のことなんです。実はこれはけっこう手堅いんです。

 

相手の異性は誰でもいいというか、異性とどう対峙するかの練習だと思ってください。だから気に入れば次のデートに繋げれば良いだけです。大事なのは同行してくれる相棒なんです。

 

すべてがこの人にかかっていると言っても過言ではありません。この人とは信頼が置けて、あなたの思い通りの結果を出せる技術を持った人であるべきですね!

 

そう、そんな人はメンター的な人なんです。今まで僕もけっこうな人数の人に同行してカップル作ってます。多い人は5回かな?

 

理想の恋人をゲットしようぜ!!!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪