モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

別れたくない人に何故別れが来るか?それはあなたが決めている。。。

 


f:id:dodo44dodo:20170802181909j:image

 

昨日に引き続き男子諸君!調子はいいですか?出会いと別れは繰り返しあるものですが、一生添い遂げる相手を見つけるのってどうすれば良いのでしょうか?

 

今現在で一生添い遂げる相手を探すあなた!あなたは今まで何人の女性とお付き合いしましたか?とっても大事なことです。35歳を越えて5人以下は危険信号です。←シシドデータです。

 

年齢が進むにつれ付き合う女性の数が比例して増えない人の多くは一本釣りの思考が強い人なんです。だから直球どストレート!いきなり告白して思いっきりフラれます。。。

 

奥手な男性に多いパターンですが、押せない人の典型です。押せないとは自信が未来のビジョンを提示しなかったり、責任を取りたくないので一言が足りなかったり、相手に委ねたりと煮えきらないように相手には映るのです。

 

男性はDNAの中の本能は狩りに出て数日間帰ってこないのです。しかし、女性の脳みそは私だけを見て欲しいのです。私だけを見るとは男性が「あなただけを見るよ!」と宣言して、それを判断してもらうことを恋愛ではしているのです。

 

結婚は必ず恋愛の先にあります。恋愛の前に出会いがあって共感して興味を持つという段階を経ます。いきなり告っちゃダメですよ!

 

要するに男子たるや自分自身が何者か?相手の女性に何をしてくれる人かを伝える技術が必要不可欠なんです。

 

出合いがあれば別れがあるは間違ってます!続けるか続けないかはあなたが決めるし、あなたが決めてるんですよ。別れたくないと思ったら別れなければいいし、別れたいと思ったら自分から別れるべきなんです。

 

行動と技術が必要不可欠です!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪