モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

恋愛上手になろう!!!上手くいかないのはやり方が間違っているからですよ!



f:id:dodo44dodo:20170731090852j:image

 

恋愛上手くいかないなぁ…と悩んでいる人!上手くいかないのはやり方が間違っているからです。だから、やり方を変えなければ上手くいくことはありません。

 

この事だけを分かっていれば失敗しようが上手くいかなかろうが全く怖いものはないのです。なぜなら上手くいかなかったときはやり方が間違っているので2度と同じ失敗をしないからなんです。

 

やり方を変えることとは習慣を変えることなんです。頭では分かっていても無意識に判断や選択してしまっていることってありますよね?それが習慣です。人間は習慣で生きています。

 

多くの人は変化を嫌ってなかなか変わることが出来ません。今のままが実は一番安全だからです。人間の一番の本能は『生きる』ことです。だから生きられなくなる局面まではなかなか習慣を変えようとできません。

 

でも、分かっていれば能動的に習慣を変えることができるんです!一番簡単なのはあなたの身を置く場所を変えることです。つまり環境を変えることなんです。

 

同じ目的の人たちがいる集まりに参加したりすることです。そのやり方にも不安がある人は分かってる人に聞いちゃうのが一番早く上手くいきますよ!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪