モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

独りよがりの恋愛をしようとしている人は誰ですか?


f:id:dodo44dodo:20170722102837j:image

 

恋愛って何でしょうか?

 

好きな人、愛する人と一緒に過ごせて、共感できて楽しい感じですよね。献身的に相手のことを想って行動すると自分も幸せになれそうと考える人は少なくありません。

 

長い期間、いや一生一緒に添い遂げるなんて一筋縄ではいかないんです。なんとなく分かりますよね。恋人が出来てもなかなか長続きできない人も同じです。

 

小手先の接し方と今あなたが持っている個人の感性だけでは続くのはとっても難しいのです。

 

相手のことが好きなのに間違いはありませんが、それはあなたの個人の感情なのです。相手のことを想って行動するのはもちろんですが、女性脳と男性脳には大きな差があるので感覚が違います。

 

付き合い始めた当初は大好きでたまりません。愛を育み、盛り上がってやがて刺激がなくなり冷めていきます。どこの段階でどう行動するかでその先も一緒にいられるかが決まります。

 

恋愛とか結婚って美しくってほんわかしているモノだと思うじゃないですか!もちろん、その通りにできるカップルもいます。でも格好つけてるうちは上手くいきません。

 

未熟なうちは意外と格好悪いのが上手くいきます。格好つけちゃうから相手に伝わらなかったり、すれ違ったりしちゃいます。

 

恋愛は独りじゃできません。必ず相手がいます。お互いが幸せになる行動が必要なんです。全力で恋愛しましょ♪

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪