モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

ありがとうと言われたい人!目の前の感謝を求めるよりも与えて成長してもらう喜びを選んでください。すると人に感謝できるようになるんです。


f:id:dodo44dodo:20170628222804j:image

 

見返りを求める?求めない?

 

何か事をやるとき人に認められたいですか?

 

「ありがとう」と言われたいですか?

 

お金貰いたいですか?

 

 

 

ビジネスならそうだ!と考える方も大勢いると思います。

 

しかし、対価を求めると何事も上手くいきません。下心が見え隠れするからです。

 

お金は必要とされて価値があってシステムがあれば貰えます。

 

 

 

それ以外はあなたが『この人にとって良い!』と思うことを全力でやってあげることでしかありません。

 

それで嫌われることもあります。これを怖がらないでください。

 

自分のためにやれることはたかが知れています。

 

裏を返せば、家族や好きな人、仲間、友達、はたまた周囲にいる全ての人のためには力を発揮できるはずなのです。

 

そんな環境にしてくれている周囲の人に感謝できるように毎日生きたいですね。

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o


頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪