モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

ダメな動作はダメだけど、良い動作はなかなかないから足していかないでください!


f:id:dodo44dodo:20170817122858j:image

 

同じような年収で身長や体型も良く似ている。更に学歴もほぼほぼ変わりない同じコミュニティに属する2人。

 

2人とも同じようにはモテないし、2人とも同じようには人気者ではありません。どちらかだけ飛び抜けて人気があったりすることもあるのはみなさん何となく分かると思います。「そりゃ、違う人だから当たり前じゃん!」とツッこまれそうですが、だったら同姓にも異性にもモテモテになる否決がありそうですね!!

 

そうです。自身の見せ方が違うことが一番の違いなんです。発するオーラみたいなものや一挙手一投足が違います。その中でも2つピックアップしてお伝えします。

 

1つは見た目です。ほぼ似ている2人で差が出るのは洋服や靴、メガネです。Aさんは自身が映えるモノを知っているし、Bさんは自身の気に入るものが似合わないモノと知らないのです。

 

鞄や装飾品なども重要な見た目です。けっして高価なものを身に付けたからよしと言うわけでなく、身の丈や年齢に合ったモノで十分です。

 

もう1つは喋り方です。それは話が上手と言うことではなく、男性だったら『自信を持っているように感じる』、女性だったら『相手を大事にしている』そんなことを声のトーンや喋りのスピード、間の使い方、身振りなどで伝えます。

 

見た目と喋り方で相手からの印象は大きく変わります。考え方として重要なのはプラスして良いことをやるよりマイナスを除いていく考え方を身に付けるとモテモテになるスピードは初期段階では早いです。

 

ここで挙げたのは一例ですが習うとその瞬間からもの凄く魅力的な人になれますよ!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪