モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

自分を好きになることを考える日!


f:id:dodo44dodo:20170812010016j:image

 

自分のこと好きですか?理想の相手を探すあなたが自分のことを好きでないあなたの事を好きにさせづらいのです。

 

こんなことしたらモテるだろう。人気が出るだろう。の前にあなた自身があなたを選ぶか?あなたと付き合うか?を考えれば分かりやすいのではないでしょうか?

 

「こんな私でも付き合ってくれる人がいるはず!」と開き直る前に間口を広げる(誰からも好かれる)ように出来ることがあります。それが

 

あなたが自分自身を好きになることです。

 

求める目線から与える目線へと変化すると、あーら不思議!!!自分自身を好きになったあなたにみんなが寄ってくるではあーりませんか!!

 

自分のことを好きになるのは自分でしかできません。そんなレクチャーしてますよ!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪