モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

人気者になる技術はあなたが思っていないところにあります。


f:id:dodo44dodo:20170805111347j:image

 

愛想が良い、人当たりがいい、話が面白いなんてのが人気者の要素と思っている人は少なくありません。

 

何故こう思ってしまうのかは日本人として教育を受けていることに他なりません。僕はモテテクをを使った接客研修を行っています。

 

その場で何も教えずに接客用語だけを教えて接客ロールプレイングを行うとほぼ100%の受講者の方が同じ行動を取ります。どんな行動だか知ってますか?

 

そう、相手に対してへりくだるんです。日本人の“懇切丁寧”とか“おもてなしの心”って形があるんです。その行動が『屈む』『近づく』『囁く』『長い言葉』『目を合わせない』が基本的にあります。

 

一方、人気者の行動はどうでしょうか?実は全くの真逆なのです。だから、僕の接客研修は人気者になりそうもないことを教わるので受講者の方たちはもの凄く違和感があり、顔が曲がります。

 

しかし、一定レベルを越えてしまえば相手を意のままにコントロール出来るようになります、さらに相手を気持ち良くうっとりさせてそれが出来ます。

 

受講者の中ではこの技術を使って面接に受かったり、意中の人を恋人にできたりと凄い技術でみな感動します。

 

人気者はみな使っているまあなたの知らない人気者になる技術があります。

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪