モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

男子諸君!もう大丈夫!!安心して理想の恋人をゲットせよ!!


f:id:dodo44dodo:20170801200628j:image

 

理想の恋人が欲しい男子諸君!あなたがもし意中の人と付き合うことになったら、その事を想像してニヤニヤしちゃうことでしょう!!!僕だってそうです。笑

 

良い結果を見つめることはモチベーション上がりますよね。それがとってもとっても大事なことなのです。

 

上がったモチベーションで行動する人、できる人は何人いるでしょうか?コレだけだと誰も何もできないんです。知ってますか?

 

実は、脳みそは騙されてしまうのです。結果のウハウハ状態に意識を集中することで『ミッションコンプリート!!!』と思って行動が伴わなくなります。

 

コレって良くある現象なんです。みなさん、気を付けてくださいね!でも、対処法を知っていれば大丈夫!!

 

心地よさそう!それやりたい!とモチベーションが上がったら、その状態になるための“行動”に意識を集中すると一歩ずつその状態に近づきます。

 

行動しなければニヤニヤなウハウハな状態になるのに後退することはあっても近づくことはありません。

 

天を仰いで手を合わせてもこの場合は何もなりません!行動をアドバイスするのが僕の役目ですね♪

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 

 

シシドでした♪