モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

生き物は恋愛をして子孫を増やします。人間だから考えなければならないこと。


f:id:dodo44dodo:20170730082456j:image

 

生き物は恋愛をします。異性が恋に落ちてハートマークがいっぱいになります。何故でしょうか?そうです!子孫を残すためにDNAに刻まれた避けては通れない本能なのです。

 

人間もほぼ本能で恋愛をしますが、人間だけが理性があるので単純に子供をつくるだけのためだけに恋愛したり、結婚したりするわけではありません。

 

ただ、異性が惹かれ合ってお互いの幸せを思って一緒に明るい未来を切り開いていくパートナーであるだけでもとっても幸せなはずです。

 

経済的なこともあるし、事情があって子供を持てない人もいます。持たない人もいます。僕は子供が多く生まれる方を選びたいです。

 

子供を生むとなると恋愛の旬は短いし、やはり第一線を退く準備もしなければなりません。経済的余裕や人間関係や健康に関することです。

 

一番は好きな人と一緒にいることですね!

 

あなたは準備をしていますか?僕は常に考えて既に始めています。

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪