モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

変わりたいと思っている人、だけど変われない人



f:id:dodo44dodo:20170729141046j:image

 

今までと変わらなきゃいけないと思っている人はたくさんいます。でも昨日と同じ自分が居る。


急に変わることは難しいです。でも、少しずつ変わって行こうとする考えは実はもっと難しいんです。

 

少しずつ変わろうとするとどんな行動をするのかさえ分からなくなってしまうのです。現在の1.1倍にしようとするのよりも2倍にした方が行動ベースでぐっと分かりやすくなります。

 

行動ベースの1.1倍の目標はやることがなかなか見つかりませんが、2倍の目標にすると全く違う行動を考えます。←コレが分かりやすいんです。

 

たとえ、今日や次の日に2倍にならなくても構いません。昨日よりも、今日よりも2倍に近づいていたらそれだけでいいんです。

 

1.1倍じゃなくて2倍を目標にして一歩ずつ進んでみませんか?そんなことを考えるように受講者の方たちに伝えます。


何でも良いです。

ほんの僅かでも良いです。

くだらないことでも良いです。

今日は昨日と違う自分になっていることが大事なんです。

たった少しの差で未来が大きく変わります。

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪