モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

ブレイクスルーしてみる決意。アクションしよう!


f:id:dodo44dodo:20170725074630j:image

 

ブレイクスルー  この言葉を知っていますか?それまで障壁になっていたことを突破する意味で使われます。

 

初めて恋人が出来た!これもブレイクスルーです。最近はお付き合いする相手に恵まれなかったけれど、やっと好い人が見つかった!これもそうですね。

 

どうしてブレイクスルーするかは行動が変わるからに他なりません。アクションがなければ結果はないからです。けっして0ではありませんが、結果は遠くにあります。

 

失敗する。嫌われる。心が痛む。こんなことが障壁としてあります。さらに、理想の恋人をゲットしたいならば行動をしていると思います。

 

上手くいかないのであればアクションを変えるしかありません。闇雲に合コンに参加したり婚活パーティーに参加してしっくりこないのならば相手の探し方アプローチ方法、落とし方など習ってみるといいと思います。

 

えー!と思うような結果を出してる人もいるので僕がビックリします。笑

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪