モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

世界一線級!?モテ塾のルーツはここにあります!


f:id:dodo44dodo:20170723113322j:image

 

僕は店舗オペレーションの専門家です。研修トレーナーとしても全国の店舗を津々浦々訪れます。飲食、ヘアーサロン、エステ、理容、マッサージ、販売、接客、物販、、、店舗と名の付くものは何でも関わります。

 

店舗って数字が要求されるのでかなり研ぎ澄まされなければならないのです。そう、行動したことが確実に数字にならなければなりません。

 

店舗従業員1人に対してお客様1人であれば、時間を好きなだけ使えるならば必ず数字に変えられます。しかし、時間には限りがありますからそれでは利益を出せるかは不確かになってしまいますよね。

 

要するに生産性が良くなることと接客が良くなること、相反する2つを同時にゲットできるようにするのが『世界一線級の応対術 研修』なのです。

 

コレを身に付けると誰もがあなたのファンになります。お店のファンにすることができます。店舗では『再来店』と言います。お客様に対して時間を使わないで…です。

 

接客が良いとは一般的に“まごころ”や“おもてなしの心”“懇切丁寧”と考える人は少なくありませんが、アルバイトで入店したての女子高生が覚えるのは何年後になるのかは分かりません。

 

もしかしたら覚える前に辞めてしまっているかもしれませんね。その間に接客したお客様は再来店しないかもしれません。だからすぐに誰でも行動できるようにことがいいことなのです。

 

僕が研修した人数は2万人を越えました。その中で初日の女子高生が接客したお客様に再来店を促します。次の日にそのお客様が再来店をしたのです。

 

そうです。そのアルバイトの女子高生は接客の達人ではありません。おもてなしの心も知りません。でも、研修で教わった通りの行動をしただけなんです。

 

この研修を受けて技術をゲットすると就職面接はバンバン受かるようになるし、意中の異性をファンにもできちゃいます。

 

モテ塾のルーツはここにあります。

 

相手に思い通りに動いてもらうことができる技術なんです。まあ、普通にできたらモテモテになりますよね!

 

 

 


無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪