モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

出会い!会いたい人に会うために行動すること。


f:id:dodo44dodo:20170716164944j:image

出会いは必然。

 

あなたは誰と出会いたいですか?

 

気の合う人?恋人?結婚相手?。。。

 

あなたが思う待ち望んでいる人だけでしょうか?

 

今、目の前にいる人、隣にいる人はあなたにとって必ず必要な人なんです。

 

何でもないと思っていてもあなたに何かを伝える人、教える人、奪う人、失敗させる人、与える人。。。

 

その出会いによって心地好いこともあります。辛いこともあります。でも、あなたにとって必要な出会いです。

 

目の前にいる人、隣にいる人を真剣に見つめてみましょう。ずっと付き合うかもしれませんし、すぐに別れが来るかもしれません。せれでも意味のない出会いなどないのです。

 

こんな考えを持って人と会わないと本当に会いたい人に会ったときには見逃してしまいますよ!

 

 

逆にピンポイントであなたの待ち望む人に出会えることは皆無です。たくさんの人に会ってようやく収まるのです。

 

人との出会いとコミュニケーションでしか人間は成長できませんよ。

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪