モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

イケメン&イケ女が人気を博すのと選んだ相手と恋に落ちるのとは全く異なるので要注意

 

f:id:dodo44dodo:20170711001234j:image

恋愛は顔が良いとかスタイルが良いとかだけでは決まりません。

 

喋るのが上手いとか頭が良いとかだけでも決まりません。

 

会社を経営しているとかお金持ちであるとかだけでも決まるわけではありません。

 

もし、あなたが『何も持っていない』とか『自信がない』とかを考えるのは間違っています。

 

恋愛はバランスだからです。容姿が良くないと思ったら髪型や服装などに力を入れればいいです。

 

コミュニケーションが上手くないと思ったら習えばいいです。

 

努力で補えるものにすればいいんです。大変なことではありませんから。これは付き合い始めてからも結婚してからも重要ですから、この文章を読むみなさんも心に留めておいてくださいね。

 

 

 

あなたの周りには何人も恋人候補がいるじゃありませんか!あなたが選んでいいんですよ。

 

こんな好条件なら普通はやらない人はいません。なぜあなたに恋人ができないかは完璧を求めすぎるからです。

 

求めれば求めるほど理想から遠退きます。。。でも諦めろって言ってるのではなく、あなたの本当の理想をしっかり持ってほしいということなのです。

 

そりゃ、何事ももっと良いや、もっと高いが良いに決まってます。笑

 

逆転の発想で『コレだけは嫌』をハッキリさせると自分自身が分かりやすいと思いますよ。

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪