モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

あなたは何を与えられる人ですかー?


f:id:dodo44dodo:20170711000654j:image

それぞれの人の価値感は違います。

全ての人に合わせるのは不可能です。

だから人に合わせてはいけません。

けれど、それは傲慢になることではありません。

そして、あの人みたいになれたらいいけど私にはムリ…なんて蔑むこともありません。

 

自分が『何屋』か?を知って行動することが大事なのです。僕は人に与えられることを自身の強みとしてこう呼んでいます。

 

人間できることはそんなに多くありません。

 

自分自身が周りのことを幸せにできる最大のこと知ってますか?知る努力をしてますか?

 

『何屋』って、あなたが自分以外の人に何を与えられるか明確になっているってことです。


人間は必ず人に与えられることを持って生まれています。周囲の人はそれによって幸せになりますよ!

 

あなたは 何屋さん ですかー?僕と一緒に見つけてもいいですよ~!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪