モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

出会いがないから恋人ができない!…と言ってる人はダメだよぉ!


f:id:dodo44dodo:20170709082533j:image

 

僕:恋人欲しいの?

 

A:そう、欲しいんです!

 

僕:つくらないんですか?

 

A:出会いが全くないんです。。。

 

僕とAさんの会話です。僕は良く耳にする会話です。みなさんも聞いたことあると思います。

 

出会いがないから恋人ができないと思っている人は少なくありません。

 

恋人欲しくてもできない人は全員こう考えてるんじゃないかと思っちゃうくらいです。

 

実はコレ、面倒臭くなく、厄介なことをせずに恋人をつくろうとしている人の考えなのです。

 

渋谷109の前に立って1週間異性に声を掛け続けたら誰もが恋人ができます!でも、←コレは嫌なんですよね!

 

この考えをしている人はたとえ出会いがあったとしても恋人はできませんよ。

 

「出会いがなくて…」と言う人は実は断られるのや傷つくのが怖くて自分から一歩を踏み出せない人なのです。

 

そう、出会いだけは自分自身で作るものです。ここだけは手抜きはできないのです。ただ、ここだけ出来ちゃえば ししど理論 ではもう勝ったも同然です。

 

精神論ではありません。心理学でも裏付けされています。どう対応するか?どう行動するか?これを知れば、あなたはモテモテの人気者なのです!!!

 

営業も全く同じです。待っていても商品やサービスは売れません。

 

『最初に会う』というアクションだけは自身が起こさなければなりません。ここさえ出来ちゃえば ししど理論 でガンガン売れてしまうのです。

 

僕はこの技術を使ってたくさんの商品やサービスを売ってきました。さらに店舗の売上も最高は2ヶ月で4.7倍になりました。

 

この技術凄いんです!人に教えてやってもらっても1ヶ月で売り上げが150万円上がりました。けっして僕が凄い訳ではありません。

 

たくさんの人と会いましょう!先ずはそこからね♪

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪