モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

命短し恋せよ乙女…メンターを探せ!


f:id:dodo44dodo:20170709083927j:image

やりたいことできていますか?

 

やりたいことが漠然としている人はこの機会に一度書き出してみるといいでしょう!

 

『お金が欲しい』とか『大富豪になりたい』なんていうのもけっこう多いかもしれません。ちなみに僕も↑↑↑コレは優先順位かなり上の方にあります。

 

『結婚したい』や『恋人欲しい』が忘れていたけどけっこう望んでるんだ!なんて気がつかされるかもしれませんよ。

 

さて、ここで問題です。

 

書き出したやりたいことはいつやるか?それは今でしょう!そうです。早ければ早いほどいいはずです。ムリに先伸ばしにする必要はありませんね!

 

そして、プロセスを組んでいきます。この辺りでできるかしら?なんて数ヵ月後や数年後を憶測します。だけど、あなたはなりたいあなたになっていません。。。

 

なぜなら、それができるならば今出来ているからです。やってることが合ってないか、やり方が間違っているんです。

 

今やっていること合っていますか?

 

そんな疑問なんて普段なかなか考えないものです。上手くいっているかすらも分からないはずです。

 

困ったときあなたは“誰に”“何を”相談しますか?この“誰に”と“何を”が分かると成長は加速していきます。

 

人生は意外と短い!…と僕は思います。

 

僕はたぶん100歳まで生きると思います。なんて長生きな。。。と思われるかもしれません。笑

 

元気なのは健康なのは何歳まででしょう?あのときあの瞬間にやりたかったこと、やっておくべきだったことがたくさんあります。

 

まだ挽回は効きそうなのでメンターに手伝ってもらって急いで叶えます!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪