モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

人生は楽しい!心から喜べるのは向こう側があるから♪


f:id:dodo44dodo:20170708100719j:image

辛いときありますよね。

 

あんなに明るく振る舞っている人も?そうです。誰にでも辛いときがあります。

 

辛いとき、自身がここに居ることの存在理由を求めないでくたさい。

 

何かの役に立っていないと心苦しいですね。


良くしてもらった恩を返せないと悲しいですね。

 

孤独に苛まれると辛いですね。

 

でもね、私もあなたも生きてここに居るだけで充分なのです。

 

それだけで必ず誰かの役に立っているのです。

 

だから、自身が良いと思う選択を毎回することがとても大事なのです。

 

ただし、これだけは分かっていてください。

 

全ての人の役には立てませんし、全ての人に分かってはもらえません。

 

でもね、必ず誰かがあなたのことを見ています。そして、最後に自分を認めるのは自分しかいないのです。

 

顔を上げて胸を張って前を見てください!

 

生きている中で思い通りには絶対になりません。誰もがそうです。

 

だから、思い通り行った時に、人の役に立った時に心から喜べるのです。

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 


シシドでした♪