モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

調子が悪いときもあるさ!そのときにどう考えるか、どう過ごすかであなたの未来が変わるって知ってる?


f:id:dodo44dodo:20170706200444j:image

調子が悪い時もあるさ。。。

 

光と影、陽と陰、裏と表、上と下、右と左このように常に表裏一体でバランスが取れています。

 

そう、誰にでも調子が良いときと悪いときがあります。女性ならなおさらですね。

 

調子が良いときは何をやっても上手くいきます!だからガンガン進めますし何をやっても負ける気がしないことすら感じます。

 

逆に、調子が悪いときは何をやっても上手くいきません!どつぼにはまってしまったかのごとく、自分のせいでもないのに歯車が噛み合わなかったり、ドタキャン喰らったりと踏んだり蹴ったりの状態をみなさん経験したことがあるのではないでしょうか?

 

調子の悪い時の怪我(問題)が思いの外大きくなってしまうと厄介です。最善の注意を払って毅然とした態度で人と物事に対峙しましょう。

 

変に逃げ腰になったり弱腰になったりは怪我悪化の元です。調子が悪い時にどう過ごすかでその後の調子の良いときが変わります。

 

プロ野球選手は打率3割がボーダーラインです。調子が良いときだけ打てる選手は何年も3割を維持できません。

 

調子が悪い時にコンスタントに打てること。打率を下げないことを知っていて実践できる選手は何年も3割を維持できるわけです。

 

有名な選手が2,000本安打を達成できないのも、目立たない選手が2,000本安打を達成するのも調子が悪いときの過ごし方、行動の仕方なんです。

 

プロでもたった3割しか打てないんですよ!驚きですよね!!!

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 

 

シシドでした♪