モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

出会いに感謝できる人、できない人。その差があなたの未来を大きく変える!!!


f:id:dodo44dodo:20170704142041j:image

人間の能力は誰もが大して変わりません。


誰と出会うかで表に出る表現が変わるだけです。


その人は自身の知らないことを教えてれるのはもちろん、 自身のことを大きく成長させてくれます。


必ずしも年上とは限りませんし、女性か男性かもわかりません。さらに1人とは限りません。


その人は惜しみなく与えてくれます。

 

ここまではとても良いお話しですよね!

 

 


ただし、意外と多くあるのが出会いに気づかないことです。普通に知人として会ったり、顔見知りになるだけかもしれないのです。

 

普通は全てとは言いませんが、多くを与えてくれると思っている人多いんです。「えっ!?だって惜しみ無く与えてくれる…」って ししちゃん 書いてるじゃん?

 

その人は

一言しか発っさないかもしれません。

頭を撫でてくれるだけかもしれません。

顔面パンチするだけかもしれません。

一瞬目を合わすだけかもしれません。

~するだけ。。。

 

もしかしたらあなたは与えられたと思わないかもしれないのです!要するに気がつかないかもしれないのです!

 

拾うのは、受けとるのは自分なのです。本で言うと1冊読んでたった1行の言葉に出会えるようなものです。

 

たったそれだけを気づく準備をしてほしいのです。ですから、常にアンテナを研ぎ澄ませて『会うんだな』と思っておいてください。


その瞬間が訪れたときは少しの勇気と大きな決断が必要です。


人生が大きく変わります。


人間の差なんてそんなもんです。

 

収入の差なんてそんなもんです。

 

恋人が居るか居ないかなんてそんなもんです。

 

意中の人と結婚するかしないかなんてそんなもんです。

 

 


無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 

 

シシドでした♪