モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

ビジネスでは『ご利益(ごりやく)』って言います。では恋愛ではー???


f:id:dodo44dodo:20170703110739j:image

ビジネスでは売り手と買い手がいます。買い手は売り手から欲しい何かを買います。

 

たまに欲しくないものを買ってしまいます。後で「何で買ったんだろう?」と悔やみます。後悔先に立たずとはよく言ったものです。笑

 

僕の場合はセミナーとか知識吸収のためのお金は惜しまない方です。投資した額はもうすぐ8桁に届きます。それが最短距離だからです。

 

良いのもあるし、全く自身に合わないものもあります。でも、買ってみないと分からないのです。買わずに「怪しそう。。。」と言い続けるていると未来がないことも良く知っているからです。

 

おかげさまで僕は未来に不安がないことをお金と時間と人間関係には困らないはずです。あとは健康ですね。

 

必要なモノやサービスが動くとそれがビジネスになります。では、買い手はどの売り手から買うでしょうか?

 

買いやすい。自身にメリットがある。タイミングがいい。圧倒的にお得。などなど。。。

 

これらを『ご利益』といいます。

 

あなたが売り手だたら買い手に何を与えられるのでしょうか?

 

 

これと同じようなことが恋愛でも起きています。「この人から買おうかしら?」=「この人と付き合おうかしら?」なのです。

 

あなたは“その人”にとって何をする人?何をしてくれる人?例えば幸せにしてくれる人であったり与えてくれる人のようにです。

 

好きな人に向かって自分の自慢話ばかりしてしまっていませんか?その話は相手が聞きたくない話かもしれませんよ!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 

 

シシドでした♪