モテ塾でコミュニケーション術を駆使してモテモテに!

私は、みんなをモテ男モテ子に育て、コミュニケーションマスターにする 笑顔と愛情たっぷり・元気な最強ティーチャーです!

ナマケモノは動物園の人気者!人間の怠け者は人気者?

f:id:dodo44dodo:20170630055947j:image

 

人間は怠惰な生き物です。

 

僕は店舗オペレーション構築の専門家でもあるので人間の行動を観察するクセが身に付いています。

 

店舗では暇な時間の方がサービスが悪かったりするんです。「こんな暇なのに…」なんて思ったことありませんか?

 

これは、入客数に合わせて従業員が動いている状態で「忙しくなればそれなりに動けるはず」という驕りが人間誰しもあるんです。

 

普通は暇な時間の方が余裕があるのでサービス良いはずだったり、商品提供が早いはずですよね?

 

人間は基本はナマケモノなのです。

 

こんなことを分かって自身と向き合い、自身をコントロールできると周囲からの評価は自ずと高くなります。

 

恋愛も結婚生活もそうですよ!

 

 

 

無料です。だけれど時折あなたの人生を変えてしまう内容をお伝えしてます!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xok9837o
↑↑↑宍戸慎一郎【公式LINE】

 

上手く登録できない場合はLINE検索して登録してください。→ @xok9837o
頭に@をつけるのを忘れずに!

 

 

シシドでした♪